気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何事も時間に余裕を持って行動すべし

<<   作成日時 : 2017/01/06 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……11267歩
今朝の血圧……130―73
今夜の血圧……152ー77
今日も良い天気でしたが、寒かったですねぇ
月末に予定している『同窓新年会』の宴会場所を、そろそろ決めなければなりません
どうやら17〜8人の参加になりそうで、【上本町で、土曜日に、個室で、飲み放題プラン】〜と言う条件で探さなければなりません
遠来の参加者には、主幹事がホテルの予約をしてくれていますので安心です
まだ3週間後ですが、余裕を持って早目に決めなければなりません
さて今日の母親は、無事にデイサービスへ出掛けてくれました
いつもより早目に起こして、余裕を持って準備ができたのが良かったかもねぇ
これで、デイサービスで留守の間は安心して出掛けられます
まずは、梅田まで出掛けました
年末年始のバタバタで、来週の生涯学習センターの利用料金を払い忘れていたのです
一応、当日に支払う旨は伝えてありますが、出来れば規定通りに、前持って払っておきたいではありませんか
その後は、グランフロントでランチです
パートナーお薦めのレストランで、限定20食のハンバーグランチ(ドリンクバー、パン食べ放題)とビールも戴きました
とても肉々しいハンバーグで、アッと言う間に売り切れになっていました
食後は、グランフロントとヨドバシカメラをノンビリとウインドーショッピングをして、まだ母親が帰って来るには余裕が有るのですが、早目に帰途に着きました
ところが乗り換え駅へ来てみると、途中の駅で人身事故があったらしく、上下線共に不通になっているでは有りませんか
しばらく待っている内に復旧しましたが、ギリギリに帰る積もりだと間に合っていなかったかも分かりませんねぇ
やはり、何事も余裕を持って行動すべきです

写真は、復旧したものの一部はまだ運休中の表示

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何事も時間に余裕を持って行動すべし 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる