気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気も整形外科もディナーの量も有難いですねぇ

<<   作成日時 : 2016/10/17 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……5607歩
今朝の血圧……139―73
今夜の血圧……128ー81
昨夜、眠りに付こうとしたら雨の音が聞こえはじめました
予報では、月曜日の午前中まで雨が降り続くとの事でした
ところが、朝のうちには雨が上がり、空を覆っていた雲も見る見るうちに無くなり青空が拡がって気温も上昇しました
夜のうちに雨が降り、日中は晴れ渡る〜というのは、理想的で有難いですねぇ
お蔭様で、諦めていた午前中の母親の整骨院通いも予定通りこなせました
有難いですねぇ
さて夕方は、本来なら先週の内に行かなければならなかった整形外科へ、遅ればせながら行って来ました
週に一度飲む、骨粗鬆症の薬を貰うためです
いつもの様に、簡単な問診と『歩かなアカンけど、転けんようにねぇ』と言われて整形外科から隣の薬局に移り、骨粗鬆症の薬を貰って今日のミッションは終了です
整形外科の受付も先生も、『来月には、いよいよ100歳やねぇ』と励ましてくれます
有難いですねぇ
整形外科の帰りは、回転寿司でのディナーも何時もの事です
名古屋の姉がいる間は、母親の食事を任せきりでしたが、外食とは言え久し振りに母親との食事です
どのくらい食べるか気になりましたが、思いの外たくさんの量を食べていました
有難いですねぇ

写真は、食べ終わった回転寿司の皿の山

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気も整形外科もディナーの量も有難いですねぇ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる