気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月半ぶり位かもねぇ

<<   作成日時 : 2016/09/10 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……11120歩
今朝の血圧……132―78
今夜の血圧……137ー81
日中は、まだまだ陽射しが強いのですが、朝夕の過ごしやすさの有り難い事と言ったら有りません
今日の母親は、朝は9時頃に起きて来て朝食の後は、整骨院へ行ってきました
帰って来ると11時半でしたが、少し時間をズラしたお昼ご飯は珍しく完食でした
ところが2時前にベッドへ行ったのは良いのですが、3時のお八つを持って行くと『シンドイから要らん』というでは有りませんか
しまった
やはり横になってウツラウツラして目覚めると、調子が悪くなるのです
また、下手をすれば夕方あたりに『今は朝か?晩か?』と昼夜逆転しかねません
トイレに起きて来た母親を捕まえ、目薬を挿す口実でリビングに招き入れると、テレビは母親の好きなクイズ番組をやっていて楽しそうに視ていました
そのクイズ番組も5時に終わったので、ダメ元で車椅子散歩に誘ったら行く準備を始めるでは有りませんか
久し振りの車椅子散歩です
スマートフォンに保存してある写真で確認すると5月23日以来の車椅子散歩になります
ところが、服を着替えたのは良いのですが、『こんなにシンドイのに歩かれへんわぁ』と言います
あのねぇ〜歩くのは僕で母親は車椅子に乗っているだけですからね
5時過ぎからの散歩なので、ショートコースにしようと思ったのに、僕も久し振りの車椅子散歩に興が乗り、玉串川の遊歩道沿いを隣の駅を越えて高校までのミドルコースになってしまいました
まだ陽が長ければ、高校を超えてのロングコースにするところでしたが、家に帰る頃に真っ暗になりそうなので途中から引き返しました
歩きはしませんが、久し振りの車椅子散歩で気分が変わったのでしょうか、晩ご飯は何時になく進んだようです

写真は、久し振りの車椅子散歩で毎回の鯉に餌やり

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3ヶ月半ぶり位かもねぇ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる