気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の評価と他人の評価は、違うんですね

<<   作成日時 : 2016/04/28 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……6935歩
今朝の血圧……133―70
今夜の血圧……126ー77
今日は、ロングステイクラブの懇談会&懇親会です
入会してから皆勤賞だったのですが、前回はダブルブッキングでお休みをしました
それまでは、企画・同好会のプレゼンの役目を仰せつかっていた事もあり、休みにくい事もあったかも分かりません
既に、お役目は後任の方に引き継いでいるのですが、今回は後任の方が外せない用事があるとの事でピンチヒッターを引き受けました
ところが、一昨日になって知人の告別式と重なってしまったのです
当初は、プレゼンの出番が終われば告別式に駆け付ける積もりでいたのですが、告別式の開始時間が最初に伝わった時間では無かったのです
完全に、僕のプレゼンの時間と重なってしまいました
今からピンチヒッターのピンチヒッターをお願いするにも、時間がなさ過ぎます
故人には申し訳ありませんが、昨晩のお通夜だけで許して貰うしか有りません
さて、今回の『第68回LSC関西 懇談会&懇親会』は、102人の参加で大賑わいでした
今回は通常の『懇談会&懇親会』の前に、本部総会が行われ、活動報告〜新年度代表の承認〜新年度活動方針等々の議事が行われました
ピンチヒッターの企画・同好会のプレゼンは、ちょっとイチビッテ、好き勝手をやったら、今までで一番褒められてしまいました
自分の完成度と他人の評価の違いをまざまざと感じてしまったのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自分の評価と他人の評価は、違うんですね 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる