気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 意識しないで買えば当たる???〜無理かぁ

<<   作成日時 : 2016/04/24 23:38   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……11457歩
今朝の血圧……138―79
今夜の血圧……151ー89
昨日、最寄駅へ行くのに時間が無くて自転車を飛ばして行きました
ところが帰りに自転車を預けていた事をスッカリ忘れて、歩いて帰って来てしまいました
仕方なく、今朝引き取りに行って来たのです
しかも、いざ料金を払おうと財布を見ると小銭が有りません
今日は日曜日で、自転車置き場の係員が居ないので両替をしてもらう訳には行きません
しょうが無いので、近くにあった自動販売機に千円を投入して釣り銭で払う事にしました
特に飲みたいモノが有るわけではありませんが、仕方ありません
カフェオレのボタンを押したら、カフェオレに続いて何故だかコーラの缶が出て来るでは有りませんか
取り出し口に、カフェオレとコーラ缶の2本が並んでいます
一瞬、『ラッキー』と思ったものの、何年か前の毒入りコーラ事件が脳裏をかすめました
電話ボックスや自動販売機の取り出し口に置いてあったコーラを飲んだら、異物が混入していたと言う事件です
恐る恐るコーラ缶を取り出してみると、『当たり』の文字が見えました
コカコーラがやっているキャンペーンで、コーラ缶型のスピーカーだったのです
クジ運の悪い僕が、買う予定の無いカフェオレを仕方なく買ったらスピーカー缶が当たったと言う訳です
世の中、そんなものかも分かりません
当てたいと思った時には当たらず、まったく意識しない時に当たったりするのです
宝くじも、この方式で買えば当たるかも
アカン〜宝くじを買うという事は、既に当たる事を期待しているのですから、ダメですよねぇ

写真は、思い掛けず当たったスピーカー缶

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
意識しないで買えば当たる???〜無理かぁ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる