気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事で、世界一周クルージングとは羨ましい限りだけれども・・・・・

<<   作成日時 : 2016/03/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……21674歩
今朝の血圧……128―70
今夜の血圧……110ー61
スマホデビューしたのは今月の16日でしたから、もう半月経ちました
なのに、まだ解らない事が出て来てインフォメーションセンターにSOSを発する始末です
へぇ〜そんな操作方法があったのかぁ〜とビックリするやら、一体ユーザーの何パーセントが理解しているのかと心配になってしまいます
そんな事をしていると、メールが届きました
何と、今夜の飲み会と言う急なお誘いです
『誘われたら断らない』をモットーにしているとは言うものの、これは余りにも急過ぎます
僕だって色々と予定は…………無いので、母親と早めの晩ご飯を済ませて、指定された店へ行きました
今月の初めにあった、アナウンサー養成所の同窓会に出席できなかったS君が、大阪まで来ると言うので集合が掛かったのでした
S君は、元ローカル局のアナウンサーからフリータレントになり、その後ロングクルージングの船会社のスタッフとして世界一周のクルージングのイベントの企画運営に関わっていました
船会社を辞めてからは、議員秘書を経て現在は某市の市会議員さんです
仕事で何度も世界一周をしたなんて、羨ましい限りです
でも当人の話を聞けば、当たり前ですが仕事での船旅は、体力的精神的に厳しい事だらけの様です
久し振りの再会に乾杯でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事で、世界一周クルージングとは羨ましい限りだけれども・・・・・ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる