気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イメージを自分勝手に膨らませ過ぎた結果やねぇ

<<   作成日時 : 2016/01/09 21:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の歩数………10618歩
今朝の血圧、117−62
今夜の血圧、152−95
今日は朝から青空が拡がり、空気はヒンヤリですが日向は暖かい1日でした
母親が起きて来たのが10時半で、朝ご飯〜整骨院〜昼ご飯〜オヤツ〜と、時間が玉突き状態で予定より順番にズレ込み、車椅子散歩に出掛けたのが3時半過ぎでした
この時間になると、既に太陽は西の空に傾き日陰が多く風が冷たく感じます
早々に散歩を切り上げ帰って来ました
その為、歩数計はノルマの1万歩に届きませんので、改めて一人でウォーキングに出掛けました
特に目的の場所は無いので、あてもなく歩いていると例の100円ベーカリーショップの前を通り掛かりました
これまで3回行っても目的の『ゴールデンカレーパン』が売り切れで、買えなかったパン屋さんです
相変わらず狭い店内は大勢の来客で大繁盛していました
ダメ元で入ってみると、カレーパンが山積みされているでは有りませんか
ラッキー
パン屋さんからの帰り道のコンビニで、久し振りに週刊文春を買いました
もちろんベッキーの不倫の記事目当てです
記事の内容目当てで買ったのは、やはり週刊文春の『疑惑の銃弾』以来です
ベッキーのイメージは、明るくて元気で聡明で清廉潔白、家庭的で清潔感溢れる女性です
これはご本人には関係なく、こちらが勝手に膨らませたイメージです
不倫騒動の渦中に身を投じるとは、ベッキーも『恋は盲目』の道ならぬ恋をしてしまう女性なのです
さて、やっと巡り合えたゴールデンカレーパンです
夜にカロリーの高いパン、それもカレーパンはアカンやろ〜とは思いながら誘惑に勝てずに食べてしまいました
3回も『お預け』をされて、食べたさが募り過ぎたせいでしょうか
美味しい事に間違いは無いのですが思いの外、普通でしたねぇ
だって、普通のカレーパンでは無くて、『ゴールデン』の冠付きですよ
これもイメージを自分勝手に膨らませ過ぎたからでしょうねぇ

写真は、週刊文春とカレーパン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーパン好きとしては、是非、食べてみたいもんですが。凄い立派なネーミングのモノより、意外にフツーのパン屋さんに並んでる、フツーの名前のカレーパンが美味しかったりしますよね〜♪
のうちゃん
2016/01/10 00:53
のうちゃんもカレーパン好きでしたかぁ
神戸はベーカリーの激戦区だから、美味しいのがありそうですねぇ
コアラ
2016/01/10 13:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イメージを自分勝手に膨らませ過ぎた結果やねぇ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる