気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかく見付けたのに残念だなぁ〜

<<   作成日時 : 2016/01/31 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の歩数………12457歩
今朝の血圧、116−77
今夜の血圧、154−87
今日で1月も終わります
今年も、後335日を残すだけとなりました
冗談はさて置き、ホントに時間の流れが早く感じます
今日は気温が12度近くまで上がり、暖かい陽射しが降り注ぎました
このところ、大寒波の襲来や雨のために遠ざかっていた車椅子散歩に久し振りに行って来ました
つい先日の大寒波がウソの様に感じられる、冬晴れのお天気でした
いつもの散歩コースの玉串川沿いには、沢山の桜の木が植えられ、シーズンには桜見物がてらの人波で埋まります
勿論、まだまだ桜の木には蕾すら付いていません
そんな桜並木の間に、たった1本だけ濃いピンク色の梅の花が満開になっていました
写真を撮ったのですが、まだブログは容量オーバーで掲載できません
せっかく見付けたのに残念だなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せっかく見付けたのに残念だなぁ〜 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる