気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS この表現は合ってますか???

<<   作成日時 : 2016/01/20 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………13781歩
今朝の血圧、144−94
今夜の血圧、147−87
母親をディサービスに送り出し、『義理の従兄の叔父さん』の告別式に参列して来ました
昨日にも増して、今日の寒いこと
カイロを背中と腰に3個も貼りつけて出掛けました
しかし親しくしている親戚でも、近年は誰かのお葬式でしか逢わなくなっているのは寂しい限りです
2年少し前の、『従姉の伯母ちゃん』の告別式でもそんな話になり『いとこ会』を作ったのでした
そして、親戚で有りながら初めて逢う遠い関係の人と、妙に話が合ったりしてお葬式って不思議な集いですねぇ
それにしても今日の西宮斎場は、次から次と霊柩車が到着して大繁盛でした(この表現、合ってますか

夜は現役時代にご一緒した歌手の平岡千佳さんの、新年パーティーのお手伝いでした
ミナミのホテルで行われた新年パーティーは、平岡千佳さんのファンや支援者ばかりのアットホームな雰囲気です
関西一円は勿論、遠くは横浜や静岡、九州(熊本と佐賀)からも参加しているのにはビックリです
ゲーム大会や抽選会、もちろん平岡千佳ミニステージなど盛り沢山の内容で楽しい一時でした
このミナミのホテルも宴会場はフル稼働、宿泊客も外国人観光客でマスコミに取り上げられる程の大繁盛でした(この表現は合ってます

写真は、平岡千佳ミニステージの模様

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この表現は合ってますか??? 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる