気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山越え谷越え50年、立派ですねぇ

<<   作成日時 : 2015/10/07 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………10717歩
今朝の血圧、132−81
今夜の血圧、144−93
今日も良い天気で洗濯日和でも有り、1万歩ウォーキングにも爽やかな1日でした
ウォーキング中に、市内の文化ホールの前にさしかかると、めかしこんだり正装の年配者が入り口に吸い込まれて行きます
なんだろうと見ると、『第53回金婚式・長寿を祝う会』という看板が目に飛び込んで来ました
そう言えば、去年だったか一昨年だったか、お知り合いの咄家さんが余興ゲストで出演していたので覗いて見ると、総合司会は古巣当時のスタッフでは有りませんか
咄家さんの出番が終わって楽屋に挨拶に行くと、隣の楽屋には総合司会の元スタッフも居て、懐かしの再会を果たしたのでした
そんな事を想い出しながら、入場無料のホールへ入ってみました
今年の余興は、女性演歌歌手と五木ひろしのソックリさんの三木ひろしさんと言うことで、残念ながら顔見知りの咄家さんでは無く、演歌とモノマネでした
総合司会は前回と同じく、古巣の元スタッフのままでした
久し振りですから楽屋前で待って、お互いの近況報告と情報交換です
因みに、当地での金婚式を迎えた御夫妻は、301組もいらっしゃるそうです
考えれば、生まれも育ちも違う男女が出会って半世紀も暮らしを共にしているのですから素晴らしい事ですねぇ
あぁ〜肖りたいねぇ

写真は、金婚式を祝う会のステージの模様

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山越え谷越え50年、立派ですねぇ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる