気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実の勉強会の後は、充実の暑気払い

<<   作成日時 : 2015/07/29 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………9035歩
今朝の血圧、148−85
今夜の血圧、122−68
今日は、朝からデンタルデザインクリニックと言う名前の歯医者さんでした
先週の定期検診で、奥歯の歯周ポケットの中に汚れが溜まっていると言われてしまったのです
歯周ポケットの歯垢除去の為に、麻酔をかけてのクリーニングです
子供の頃の歯医者さんの麻酔注射は痛かったですねぇ
麻酔注射の前に、注射の痛みを和らげる麻酔をして欲しいと思ったぐらいです
医学は進歩しています
今日の麻酔は塗る麻酔で、痛くも何とも有りません
お陰で、歯周ポケットのクリーニングも快適でした
今回は下の両奥歯のクリーニング、次回は右の上の奥歯のクリーニングになります
後1回、この治療に通わなくてはなりません
治療が終わればランチタイムです
麻酔の痺れは、20分ほどで引きましたが、大事をとってザル蕎麦にしておきました
ランチが終われば、LSC関西の人気同好会『旅に役立つパソコン勉強会』でした
今日のテーマは、前回に続いて『Googleの世界』でした
充実のパソコン講座が終わると、希望者だけで暑気払いです
希望者だけ〜と言っても、受講者のほとんどが参加するのですがね
いつものニュートーキョーでの暑気払いですが、僕は事務局でありながら店との交渉事は、パソコン勉強会のA先生が全部やってくれています
まさに、『おんぶにだっこ』の状態です

写真は、パソコン勉強会の真剣な受講生と暑気払いでのハジケタ受講生

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
充実の勉強会の後は、充実の暑気払い 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる