気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本調子とは程遠く、ほぼ休眠状態でした

<<   作成日時 : 2015/06/15 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今朝の血圧、136−82
今夜の血圧、143−89
今日は父親の月命日、お坊さんもほぼ予定の時間に来てくれました
お墓参りも済ませ、月に一度のミッションは完了です
昨夜は、突然のお別れの会で日本酒〜靫公園のフレンチで赤ワイン〜伊勢丹デパートの地下のワイン居酒屋で赤ワインと、珍しくビールは無しでした
幾ら飲んでも酔えなかったのに、今朝になって効いて来ました
と言っても二日酔いでは有りません
二日酔いの気持ち悪さでは無く、倦怠感が全身を覆っています
したがって今日は、ほとんど休眠状態でした

写真は、墓参りの墓地霊苑から見た大阪平野

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コアラさん、大丈夫ですか?
人生いろいろ有り過ぎですよね。。。心地良く酔えないワインも、倦怠感も。。。ご自愛くださいませ。
michiko mama
2015/06/15 22:09
michiko mamaさん
有難うございます
寿命ってワカリマセンねぇ
ネットで、いくつかのアンケートに答えていくと自分の余命を計算してくれる・・・・・と言うのが有りました
試に、やってみました
僕の余命を教えてくれます
僕は、あと…………………………………………………………………たった〜〜〜56年しかないそうです
コアラ
2015/06/15 22:37
拡大鏡を添えて何度も見たのですが、え、えぇ〜!「56」にしか見えないのですが−・・・「5,6」の間違い??では無いようですね。長者番付に載りますね♪
michiko mama
2015/06/15 23:20
michiko mamaさん
はい
これがホントなら、ギネスブックに載りそうです
コアラ
2015/06/15 23:27
56年!!新しい人生をスタートできますね!
のうちゃん
2015/06/16 08:38
のうちゃん
ホンマに56年もなら有難いけど、問題は『元気』でいられるかやねぇ
ピンピンコロリ〜なら良いのだけれど
コアラ
2015/06/16 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本調子とは程遠く、ほぼ休眠状態でした 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる