気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メールアドレス変更、その後の余波

<<   作成日時 : 2015/05/18 22:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………13861歩
今朝の血圧、135−69
今夜の血圧、125−66
スパムメールが大量に届き出し、思い余ってメールアドレスを変更したのは先週の月曜日〜11日の事でした
続々と、『了解です。登録完了しました』と言う返信を切っ掛けに、疎遠になっていた方々と近況報告を交わす事が出来ました
その中の淡路島在住の知人から、『久し振りに逢いましょう』とメールを頂きました
本四連絡橋が出来て、気軽に行き来できるようになったとは言うものの、やっぱり精神的・物理的に遠いのです
そこで、『大阪へ来る用事があれば知らせて下さい』と返信しました
今回どうやら無理矢理に大阪行きの用事を作ってくれた様で、『月曜日に大阪へ行くので、時間があれば合流しましょう』…とお誘いを受けたのです
そして指定された店は、中之島のリーガロイヤルホテルに程近い海鮮居酒屋でした
大阪に住みながら、こんな場所に海鮮居酒屋があったとは知りませんでした
地元民が知らない店を、淡路島在住の知人が良く知っているのですからビックリです
淡路島の知人は、元老舗旅館の社長で後継ぎが居なかったので旅館を手放し、現在は悠々自適のリタイア生活を満喫されている様です
メルアドの変更で、近況報告だけで無く、美味しい海鮮と旨いビールを戴く事が出来ました
これなら、毎月メルアド変えたろかしら………アカンって

写真は、海鮮居酒屋〜サザエ〜牡蠣〜他、海の幸満載のメニューいっぱいでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メールアドレス変更、その後の余波 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる