気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンマに春先の天候は、どないなっとんねん

<<   作成日時 : 2015/03/05 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の歩数………13142歩
今朝の血圧、150−88
今夜の血圧、144−86
朝起きると、真っ青な青空が拡がっていました
思わず大量の洗濯物を洗濯機に放り込みましたが、干す頃には雲が拡がりはじめました
ホンマに春先の天候は、どないなっとんねん
お昼過ぎには、再び陽が射して来ました
またまたテレビの前で転寝をしかける母親を、車椅子散歩に連れ出しましたが、暫く歩いていると雲が空を覆いだしポツリポツリと雨が降って来るではありませんか
ホンマに春先の天候は、どないなっとんねん
あわててデパートまでダッシュしてデパートと隣の大型ショッピングセンターをウィンドウショッピングで時間潰しです
雨が本降りになれば、タクシーで帰るしかないなぁ〜と思っていたら、またまた陽が射して来ました
ホンマに春先の天候は、どないなっとんねん
雨が降るまでは、風はやや冷たかったのですが、陽が当たる所はポカポカです
でも、また直ぐに陰り冷えて来ます
ホンマに春先の天候は、どないなっとんねん
写真は、ショッピングセンター内のペットショップの仔犬に癒され、玉串川沿いの朽ちかけながらも新芽を出している老木の生命力に勇気を貰いました

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車椅子散歩、随分遠出なさっているのですね。コアラさんの歩数稼ぎですね!
ここのワンちゃん可愛くて私達も必ず立ち寄ります。
無類のワンコ好きの主人はずっと「連れて帰る!」と言い続けていますが「牛だけで充分ヨ!」(相方のこと)と笑
桜、もう直ぐですね。いつか道端でバッタリお散歩中のお母様と逢えたら嬉しいなぁ♪
michiko mama
2015/03/06 09:38
michiko mamaさん
有難うございます
ワンちゃんは可愛いのですが、もう我が家では飼えません
犬の寿命と我が身の寿命・・・・どっちが早いか微妙な年齢になって来ました
もし、飼うなら〜ペットショップではなく、保険所等で保護(やがて、処分の運命)されているワンコを飼ってやりたいなぁ〜と思う昨今です
コアラ
2015/03/06 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホンマに春先の天候は、どないなっとんねん 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる