気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シマウマ〜スケート〜逆バンジー〜大相撲初場所

<<   作成日時 : 2015/01/11 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の歩数………8718歩
今朝の血圧、164−97
今夜の血圧、150−97
母親はテレビを視ながら転寝をして目を覚ませば、『シンドイ〜シンドイ』と言うか昼夜逆転する事が多いので、出来るだけ転寝をさせたくは有りません
そこで、天気も良いので車椅子散歩に連れ出しました
いつもの玉串川沿いの遊歩道で、鯉にエサをやり、ちょっと遠くの大型ショッピングセンターまで足を伸ばしました
イベント広場には、スケートリンクと移動動物園が設けられていました
移動動物園と言えば、小動物ばかりだと思ったらシマウマまで居るでは有りませんか
中へ入ってペットショップへ行くと、犬や猫がガラスケースに入れられ、こちらも見ようによれば動物園のようです
店内のイベントスペースでは、子供達が逆バンジーの様に身体に付けたゴムのロープでジャンプするアトラクションに並んでいます
出来れば僕もやってみたいぐらいですが、並んでいるのは子供達ばかりで中高生すら居ません
流石にチビッ子達と一緒にジャンプする勇気は有りません
母親は楽しそうに、子供達がジャンプする姿を見ていました
今日から大相撲初場所が始まるので、3時前には帰って来ました
何と良く晴れていたのに夕方からは雨が降り出しました
いつもの車椅子散歩なら雨に遭っているところでしたが、相撲があるので早目に帰って来て大正解でした

写真は、シマウマとのツーショット
逆バンジーのジャンプ
スケートリンク

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
逆バンジー、次回は是非チャレンジを!
若いお母さん達から、拍手喝采間違いなしです
( ´ ▽ ` )ノ
所で、このスケートリンクって氷ですか?
のうちゃん
2015/01/12 02:30
やってみたいけど、場所は何処かのリゾートやねぇ
ショッピングセンターでは恥ずかしい
スケートリンクは氷だったみたいですよ
滑走料+貸し靴で900円。手袋は100円でした
コアラ
2015/01/12 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シマウマ〜スケート〜逆バンジー〜大相撲初場所 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる