気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月日の経つのは早いもんだなぁ〜

<<   作成日時 : 2014/10/30 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………3533歩
今朝の血圧、125−89
今夜の血圧、136−86
今日から年賀葉書の販売が開始されました
もうそんな季節なんですねぇ
月日が経つのは早いものです
今日は1ヶ月に一度の、母親の整形外科です
正確には28日毎に行くので、今月は2日に続いて2回目の整形外科通いと言うことになります
午前中に行くより、夕方に行く方が空いていて待ち時間が短いのです
今日は先客はたった3人で、待つ事ホンの5分ほどで名前を呼ばれましたが、これが午前中の混んでいる時なら1時間経っても呼ばれない事もあるのです
いつもの様に問診と言う雑談だけで処方箋を書いてもらい、『転けたらアカンよぉ』と言われて、隣の薬局で骨粗鬆症の薬を渡されて用事は終了です
そして毎回、整形外科の帰りは回転寿司でディナーと決めています
お気に入りの、地元の有名料亭が経営している『新竹』です
この店の第1号店は弁天町のオーク200の中にあり、現役時代はランチに迷えば『新竹オーク店』へ行っていました
母親も、いつもの様に、外で食べるお寿司は食が進むようです
今夜は10貫を食べた様です
家で食べると絶対に、こんな沢山は口に入りません
整形外科と回転寿司も、つい先日のことの様に思いますが、もう1ヶ月経つとはホントに月日の経つのは早いものですねぇ

写真は、回転寿司で食べたお皿の山

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月日の経つのは早いもんだなぁ〜 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる