気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月に一度の病院の後は、恒例のパターン

<<   作成日時 : 2014/10/02 21:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………7637歩
今朝の血圧、118−86
今夜の血圧、132−86
今日のルンルン……体重1,76キロと、ほとんど食べていないのに増えています
お腹の中の腫瘍が大きくなったのでなければ良いのですがぁ
夕方には、月に一度の母親の整形外科への通院日です
通院とは言うものの、実際には医者が問診をするだけ〜言い換えれば、顔を見せに行くだけの事です
医者からは、『今年も夏を乗り切ったし、今度は冬に風邪をひかない様に、出来るだけ歩いた方が良いけど、転けたらアカンよぉ』…と言われます
ホンの1〜2分の問診が終われば、隣の薬局で処方された骨粗鬆症の薬を貰って終了です
月に一度の整形外科の後は、回転寿司で晩ご飯と言うパターンに決めています
今日だけは母親の献立に頭を悩ませる必要が有りません
今日は、8貫を平らげました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月に一度の病院の後は、恒例のパターン 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる