気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早い!早すぎる!朝からショック〜落ち込んだ一日

<<   作成日時 : 2014/09/11 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の歩数………17165歩
今朝の血圧、129−87
今夜の血圧、122−89
いつもの様に、朝起きて一番にメールとFacebookのチェックをしていると、LSCの仲間の訃報が飛び込んで来ました
LSC入会当時から御夫妻共に年齢が近い事も有り、仲良くしてもらっていました
LSCの同好会へも、軽音楽〜ダンス〜ゴルフ〜ダイビング〜ヨット〜男の料理〜ハイキング等々に精力的に参加されていました
昨年ぐらいから体調を崩して、入退院を繰り返してはいましたが、今年のお正月には初詣に行ったりゴルフに行ったりする様子がブログにアップされていたので、順調に快復しているものだとばかり思っていました
アレルギー性の疾患で生命に関わる様な深刻な病とは露ほどにも想像していなかっただけに、今朝の突然の訃報はショックでした
あまりに早い早すぎます
体調を崩してからも何度かメールをやり取りしましたが、『身体は元気、ただ人混みには行けないので病院でロングステイです』と返信が来ていました
午後からは、LSCの『大阪・和歌山ブロック会議』があり行って来ましたが、皆さん一様に驚きを隠し切れない様子でした
そのうち同好会や懇談会に、あの笑顔で現れるものだとばかり思っていました
ただただ、御冥福をお祈りするしかありません
今日のブロック会議は、12月の『懇談会・懇親会』の役割分担と、講演会のテーマの絞り込みです
大筋が決まったところで帰って来ましたが、皆さんはそのまま『夜の会議』に突入です
さて今日のルンルンは、体温38,4度、体重1,72キロでした
今日は院長の診療でした
8月28日以来の久し振りの血液検査をしましたが、結果は悪化はしていませんが、さりとて快復に向かっている訳でもアリマセン
あぁ〜悩ましい

写真は、ブロック会議

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お知り合いの訃報、辛いですね…。
改めて、全力で生ききらなければ!と思いました。。。
のうちゃん
2014/09/12 01:36
のうちゃん

有難う

全く予想していなかったのでショックです

仰る通り、生かされている内は全力で生ききらねばね
コアラ
2014/09/12 07:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早い!早すぎる!朝からショック〜落ち込んだ一日 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる