気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年振りの、恒例行事

<<   作成日時 : 2014/08/02 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………8233歩
今朝の血圧、120−86
今夜の血圧、104−76
台風12号の余波でしょうか、朝の9時過ぎから本格的な雨になりました
ルンルンは、雨が落ちて来る前の朝の散歩で、オシッコとウ○チは何時ものこと、薬入りの朝ご飯もシッカリ完食です
今日は、ルンルンの通院の日でした
体温は37,6度の平熱、体重は1,76キロと、やや減りましたがチャンと食べているので誤差の範囲でしょうか
夕方に横浜の兄一家が、夏恒例の里帰りでやって来ました
一年振りの来阪ですが、去年のブログを読み返すと、ちょうどハワイの双子が子供達だけで泊まりに来ていたのでした
狭い母親宅と我が家は、千客万来の大にぎわいだったのを想い出しました
まずは皆での晩ご飯は、これも恒例で近くの店です
母親には好物のお寿司をテイクアウトして届けてから、心置き無く久し振りの兄一家とのディナーを楽しみました

写真は、5人で三人前のお刺身盛り合わせ
ただし、兄は刺身が食べられませんから充分な量です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一年振りの、恒例行事 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる