気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 60歳以上は、200円引き

<<   作成日時 : 2014/07/04 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………8304歩
今朝の血圧、132−89
今夜の血圧、132−83
昨日とは打って変わって、気温は7度も高いピーカンの暑い一日でした
こんな暑さの中でのバーベキューは堪ったものでは有りませんから、昨日の雨は正解だったのかも…と思います
それにしても、昨日の世話役の皆さんには、ホントにお世話になりました
30人分ものビールや焼酎、ワイン等々の重い飲み物やバーベキューの食材の買い出しから運搬まで、全てを人力でこなしたと言いますから驚きました
てっきり近くの駐車場まで車で運んだとばかり思っていましたから、地下鉄やモノレールを乗り継いでの運搬と聞いてビックリしました
楽しいイベントには、必ず縁の下の力持ち的な皆さんがいるのですねぇ
感謝感激あめアラレなのです
さて今朝のルンルンは、朝の散歩のオシッコとウ○チも快調、朝ご飯は自分からガッツキませんが食べさせれば完食です
動物病院で体温は37,8度、体重は1,84キロでした
血液検査をして検査結果が出るまで暫く待たされ、再び診察室へ
炎症や肝臓の数値が随分と下がり一安心ですが、膵臓の数値はチョット上がり気味です
全体的には良い方向へ向かっているのは間違い有りません
点滴注射で、例によって『ガウゥ』と怒るルンルンです
点滴注射は明日はお休みとなりました
良かったねぇ
午後から久し振りに散髪に行って来ました
明日、結婚式に列席するので少しサッパリして来ました
カットと髭剃り、シャンプーをして1800円也ですが、有り難いことに60歳以上は200円引きです
消費税込みで1728円でアリマシタ
写真は、散髪屋さんの看板(文字が切れていますが、60歳以上200円引き〜の貼り紙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
60歳以上は、200円引き 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる