気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 行くなら、朝一番に限るねぇ

<<   作成日時 : 2014/07/31 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………7494歩
今朝の血圧、134−85
今夜の血圧、131−88
今日は、朝一番で母親の歯医者さんでした
いつもは予約した時間に行っても待たされる事が多いのですが、流石に朝一番の予約は待ち時間が有りません
今日で治療は終了です……バンザ〜イ
帰りに整骨院で降ろして一旦自宅に帰り、時間を見計らってお迎えです
本来なら歩く機会が少ないので、整骨院からの帰りぐらいは車椅子を押しながら自力で歩いて貰おう〜と敢えて迎えに行かないのですが、今日の暑さではチョット無理でしょう
お昼ご飯を挟んで、今度はルンルンの番です
今日のルンルンは、涼しいウチの朝の散歩でオシッコとウ○チ、薬入りの朝ご飯もシッカリ食べました
昼ご飯も多目にシッカリ食べての、午後の診察時間へ行って来ました
歯医者さんの予約は朝一番でしたが、動物病院は予約では有りません
いちばん空いていそうなのは暑い盛りの時間です
それでも先客が3組ほど待合室に座っていました
今日の体温は37,7度、体重は1,78キロと順調に増えていました
母親の歯医者は、『今日で終わり』でしたが、ルンルンには『今日で終わり』…とは言ってくれません
ホンマに、何時まで動物病院へ通わなアカンのやろ

写真は、一番乗りで誰も居ない歯医者さんの待合室
先客がいる動物病院の待合室

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行くなら、朝一番に限るねぇ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる