気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の動物病院は満員御礼

<<   作成日時 : 2014/06/29 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………9189歩
今朝の血圧、113−79
今夜の血圧、129−83
朝から梅雨とは思えない暑いぐらいの天気でした
ルンは起きるとトイレで大量のオシッコをして、散歩ではウ○チも
朝の御飯は薬入りの為か、なかなか食べてくれません
口元まで指で持って行き、ようやくイヤイヤ食べる始末です
薬の匂いが嫌なのかよく分かりませんが、昼ご飯の時も同じでしたから、やはり食欲が無いのでしょうかねぇ
動物病院は、日曜日ですから混んでいます
駐車スペースは幸いにも最後の1台分だけが空いていました
その駐車場には、何とタクシーが停まっているでは有りませんか
わざわざタクシーをチャーターしての通院なのでしょうねぇ
さて、今日のルンの体重は1,82キロと20グラム増加です
太い点滴を注射して貰うだけで、小1時間も待たされてしまいました
陽が落ちてから車椅子散歩でしたが、ルンはお留守番です
今日もまた、母親はテレビの野球中継を視ながらウトウトしていて、『しんどい〜シンドイ』と言うので、車椅子散歩で気分転換なのでした
『シンドイ』と元気の無かった母親も、持って来た食パンを鯉にやったり、オコボレを貰いに来た雀や鳩にもパンを投げてやりハシャイでいましたから、充分に気分転換にはなったようですねぇ

写真は、満杯の動物病院の駐車場
鯉にエサをやる母親

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日の動物病院は満員御礼 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる