気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院へ行かなくて良くなったけど、米原まで行かされた〜何でやねん

<<   作成日時 : 2014/06/16 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………9314歩
今朝の血圧、123−82
今夜の血圧、130−84
一週間ぶりに、動物病院通いから解放されました
朝の御飯は少し残したので心配でしたが、久し振りのウ○チも出てヤレヤレです
午後の御飯の量は少しだけにして完食です
近くの何時もの散歩コースへ行くと、最初は覚束ない足取りでしたが、暫くするとトコトコと歩き出したでは有りませんか
病気になる前に、散歩に連れて行っても歩かなくなったのは加齢が原因だとばかり思っていましたが、そうでは無かったのですねぇ
ところで、3時過ぎになって某所から突然の電話があり、思いもよらず米原まで行って来ました
片道2時間15分〜往復4時間半は長い……遠い
どうせ来るならユックリ観光でもしたかったなぁ
自宅に戻ったのは10時を回っていました
ルンの夜の御飯と薬は、ちょっと遅くなってしまいました

写真は、久し振りの散歩
米原駅の表示

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院へ行かなくて良くなったけど、米原まで行かされた〜何でやねん 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる