気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノルマ達成、食欲も検診もクリアー

<<   作成日時 : 2013/10/05 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………11311歩
今朝の血圧、130−86
今夜の血圧、132−88
台風23号が宮古島を直撃しそうですし、24号も不気味な動きです
昨日の天気予報では、今日は朝から雨と言う事になっていましたが、雲は多かったものの一滴の雨も降りませんでした
母親は朝ご飯をパスして横になったままでした
昼ご飯は何とか食べましたが、テレビを点けたまま転寝をしているばかりです
このままでは、『晩ご飯、いらん』…と言いかねないので、車椅子散歩に誘いました
今日は雨だとばかり思っていたので、10000歩のノルマは諦めていましたが、車椅子散歩で母親の気分転換とノルマ達成を兼ねて出掛けました
例によって、車椅子に母親、その膝の上にルンルンが乗っての車椅子散歩です
月が変わっているので、今月分のルンルンのフィラリアの薬を貰いに動物病院までウォーキングしました
お腹の腫瘍と目の診察もしてもらいました
目は充血も出血もしていないし、腫瘍も大きくなっていないので、このまま様子を診ることになり、ひとまず安心です
お陰でノルマの10000歩もクリアー出来たし、母親の食事量もまずまずだったと思います

写真は、大嫌いな病院へ来て、車椅子の母親の膝の上で緊張気味のルンルン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノルマ達成、食欲も検診もクリアー 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる