気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS A型人間には許せない

<<   作成日時 : 2013/10/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の歩数………13059歩
今朝の血圧、137−86
今夜の血圧、131−88
漢字パズルの整骨院へ行って来ました
久し振り……整骨院へ行ったのが久し振りではなく、漢字パズルが新しい出題になっていたのが久し振りなのです
最初の頃は1週間に1回は、必ず更新していました
今回は、たぶん20日振りぐらいの更新では無いでしょうか
ヒドイ時は、1ヶ月半ほど全く変わらない時もあります
更新頻度が少ないのも不満なのですが、今日の出題の板書のアンバランスさと言ったらアリマセン
5文字の出題なら、当然バランスをとれば5角形に配列するべきだと思いませんか
まだ書きかけかなぁ〜と思い、思わず受付嬢に聞いてしまいましたよ
几帳面なA型人間としては、このアンバランスさが何とも気持ち悪いのです
ただし、几帳面なA型ではありますが、部屋の中が整然と綺麗に片付いているかと言うと、それはまた別の話なのです〜悪しからず
今日も夕方5時からの車椅子散歩に出掛けました
今日は、湿気が少ない上に風も強くチョット肌寒く感じるほどでした
お陰さまで、今日もウォーキングのノルマは達成できました
夜に近所のスーパーへ行くのに外へ出ると、ビックリするぐらい寒く感じました
季節は急激に変わろうとしています
肝心の漢字パズルの答えですが、…………ギブアップです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クイズを見た時、一瞬何処か違う?変?と、思いながら考え、解答も思い浮かばず、(きっと、それだけ難しい!単語がない!)と、意地になって考えました。
多分「想」と思うのですが。高梁城中々良い城ですよ!
ビク−ニャ−
2013/10/14 23:36
ビクーニャさん

高梁城、行ってみたいです

漢字・・・・難しいでしょ
想〜かぁ
コアラ
2013/10/15 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
A型人間には許せない 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる