気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シガラミの無い飲み会は、いと楽し

<<   作成日時 : 2013/08/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………10188歩
今朝の血圧、133−89
今夜の血圧、98−70
朝から太陽の勢いの強いこと
母親は整骨院経由、月に一度の整形外科です
帰って来るとお昼で、いつもなら慌ただしく用意をしなければなりませんが、今日は横浜の義姉が準備してくれているので楽勝です
2時半ごろに急に空模様が怪しくなり、冷たい風が吹きはじめました
これは、一雨来るなぁ〜と、慌てて洗濯物を取り入れたり窓を閉めたり
ところが雨雲は、ホンの少しカスメテ行った程度で、奈良方面が黒い雲に覆われていました
夕立で涼しくなる事を期待していたのに、とんだ肩透かしでした
夕方からは、昔の仕事仲間達と久し振りの飲み会でした
やはり、家に誰かがいてくれると、安心して飲み会にも出掛けられます
今夜は、昔の仕事仲間の女性2人との飲み会です
現在は2人供、それぞれ今は、全く別の業界で仕事をしていますが、お互いに若い頃に一緒に頑張った『同士』なのです
女性2人との飲み会で、世間的には、『両手に花』…なのですが、オッサンみたいな性格の2人なのです
もっとも、僕はオバサンみたいな性格ですから釣り合いは取れているのですがぁ
色気は全く無しの、ひたすらワインと馬鹿っ話で盛り上がった夜でした
元、仕事仲間ですが今は全くシガラミが無いだけに、適度な共通項が酒の肴になり気楽に飲めるのが楽しいですねぇ
ワインボトルを3本も空けてしまいましたぁ
あぁ、面白かったぁ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シガラミの無い飲み会は、いと楽し 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる