気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 付加価値が欲しいのよねぇ

<<   作成日時 : 2013/07/04 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日の歩数………3111歩
今朝の血圧、114−82
今夜の血圧、123−73
参議院選挙が今日公示され、21日の投開票日までの選挙戦がスタートしました
加齢なる年金生活者にも優しい政治であって欲しいと、つくづく思います
さて、加齢による右肩の不調は相変わらずです
雨の止み間を縫って、例の漢字パズルの整骨院へ行って来ました
いつものマッサージにプラスして、右肩を入念に治療して貰いました
あぁ、チョット痛かったけど気持ち良かったぁ
かなり、肩が硬くなっているそうです
たぶん、五十肩を庇いながら、動かせない角度があるので余計に筋肉が凝り固まっているのでしょうねぇ
整形外科で言われた様に、温めてからのリハビリが肝要のようです
ところで、漢字パズルが新しい出題になっていました
実に、1ヶ月振りの更新です
前は1週間毎に、コマメに変わっていたのに、スタッフが少なくなり受付嬢が変わってから、なかなか新しい出題になりません
別にパズルが目的では無いから良いようなもんですが、やっぱり何時行っても更新されていないのはツマラナイです
いわば付加価値です
最近は、多くの整骨院がマッサージ時間は30分のところが多いです
マッサージ技術と時間と治療費に大差ないとすれば、後は付加価値です
スタッフの雰囲気や自宅からの便利さですが、この漢字パズルも付加価値の一つだと思うのです
その更新が滞ると言うのは、付加価値の価値が在りません
何時行っても古いまま〜と言うのは、もしかしたら逆効果かも分かりません
参院選の候補者の公約に大差無いとすれば、候補者にどんな付加価値を見出だせば良いのでしょうか
あは整骨院と国政選挙を一緒にしたらアカンはなぁ
こらまた失礼
最後にオマケで謎掛けを(これも付加価値
選挙と掛けて、肩凝り治療と解く
その心は
公約(膏薬)は剥がれやすい
(オリジナルではアリマセン〜昔からの、よくあるネタです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたー!
かなりカンタンですが〜(^^;; でも、やるからには続けることが大事ですよね〜♪続けてゆくうちに、結果がついてくる!患者も増えてゆく!
…と、お伝えくださいo(^▽^)o
のうちゃん
2013/07/05 13:40
のうちゃん

簡単でしょ

簡単でも良いから、せめて10日毎には更新して欲しいなぁ
コアラ
2013/07/05 14:40
簡単!!に解けて嬉しい!!と、思っていたらそんな時は、皆様もですね。
ビク−ニャ−
2013/07/05 20:53
ビクーニャさん

簡単でも、解らん時にはワカランのですよぉ
旅行記のアップ、ご苦労様でした
流石です
コアラ
2013/07/05 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
付加価値が欲しいのよねぇ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる