気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定変更、ランチをキャンセルして歯医者へ

<<   作成日時 : 2013/02/07 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………6514歩
今朝の血圧、138−88
今夜の血圧、133−85
今日は歯医者さんでした
歯医者と言っても、いつもの新大阪の歯医者さんではなく、母親の掛かり付けの歯医者さんです
詰め物が取れてしまって、今日の診療に入れてもらいました
火曜・水曜・金曜はデイサービスへ行くので月曜日と木曜日か土曜日しか行けないのです
本来、今日は地元の友人達とのランチ会の予定でしたが、仕方なく昨日のうちにドタキャンの連絡をしておきました
掛かり付けの歯医者さんは、先代のお父さんからの付き合いで40年ほどお世話になっています
高齢の母のために『何度も通うのは大変だろうから』…と、まとめて治療をしてくれます
しかし、今回は入れ歯を入れていない間に伸びた歯で、余計に入れ歯が合わなくなって来ている事が判り、2ヶ月ほど通う事になりそうです
悩ましい事ですねぇ
夕方、半年振りに名古屋の姉が来ました
母親の嬉しそうなこと
しばらく台所仕事は姉に任せる事にします
やっぱり女同士…と言うのは、どうでもエエ様な事をペチャクチャと遅い時間まで喋っています
多分それが良いのでしょうが、男の僕には無理かもなぁ
明日から、母親は姉にお願いして予定を目一杯入れる事にします
早速、明日は飲み会です
晩ご飯を心配せずに出掛けられます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予定変更、ランチをキャンセルして歯医者へ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる