気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体と頭の中と外はスッキリ、マツリゴトの世界もスッキリしてねぇ

<<   作成日時 : 2012/11/21 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………9937歩
今朝の血圧、134−87
月に一度の内科医へ行って来ました
このところ血圧が高めなので、問答無用で薬の量を増やされるかなぁ〜と思っていました
ところが、医者は『どうしますか?しばらく様子をみてもいいし、薬の量を増やしてもいいし…』と言います
往生際が悪いですが、『では、薬は次回の来院まで今のままで、次回までに改善しなければ諦めます』と、今まで通り、アムロジン2.5ミリを処方してもらいました
血圧が高いのは血流の悪さもあります
そこで、漢字パズルの整骨院です
身体をほぐして血流を善くし、ついでに漢字パズルで頭の血の廻りも善くしました
パズルは即答できましたから、頭の血の流れは善さそうです
ついでに、頭の見た目もスッキリさせに散髪に行って来ました
もちろん1000円カットです
カットハウスを出ると、某政党の揃いのジャンパーを着込んだ運動員が目立ち、報道各社のクルーがムービーカメラをセッティングしています
貰ったチラシには、話題の第三極の代表代行と幹事長と地元選出の3人が来るらしいのです
まだ一時間も先なので帰って来ましたが、政治の世界もスッキリして欲しいですねぇ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身体と頭の中と外はスッキリ、マツリゴトの世界もスッキリしてねぇ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる