気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩の荷が降り、肩が凝る

<<   作成日時 : 2012/04/23 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………10834歩
今朝の血圧、115−79
朝方、雨が上がると急速に気温も上昇しだしました
今日は地元の音訳グループのデイジー講習会です
今日の講習会は13人が参加しましたが、それぞれの進捗度合い、理解度が違うので全員が一緒の内容を習う訳には行かず、自ずと同じレベルの方々とのグループに分かれての講習になります
ようやく、プレクストークとオーディオキャプチヤーの違いが解りました
いよいよ本番用の録音と編集をしなければいけません
録音と編集のメドが立って、肩の荷が少し降りました
ところが、数日前から左の上の歯〜と言うか歯肉が痛み腫れている様です
最初は、歯ブラシを歯肉に当てたせいだと思っていました
しばらくすれば治ってくると思っていたのですが、治るどころか腫れがヒドクなって来ました
掛かり付けの歯医者さんに電話して、何とか予約をとり行って来ました
先生と歯科衛生士さんが笑うほど腫れていたそうです
元々、弱点のある歯の部分に疲れなどが原因で膿が溜まってくるのだそうです
麻酔の注射をして膿を出して、飲み薬を貰って来ました
肩の荷が降りたと思ったら、次は歯痛で肩が凝ってしまいました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肩の荷が降り、肩が凝る 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる