気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹の風邪

<<   作成日時 : 2012/03/07 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の歩数………3632歩
今朝の血圧、136−84
今朝になっても微熱が続いていました
今日の予定を全てキャンセルして、ひたすら家で快復に努めました
午前中に医者へ行って来ましたが、医者で計ると体温は36度と平熱です
火曜日の朝から体調不良となり、今日で二日目です
大事をとって……と言うか幹事に迷惑が掛からない様に、明日のLSCの運営委員会、懇談会、懇親会はキャンセルの連絡を入れておきました
医者の診断は、ノロウィルスの疑いも……と言うのは、『土曜日に生牡蠣を食べたので』と自己申告したからです
ノロウィルスと言うと怖い感じがしますが、昔は『お腹の風邪』と言って一般的な病気だった様で、整腸剤をもらって来ました
数日前は『心の風邪』、今回は『お腹の風邪』です

寝る前に体温を計ると36度4分でした
明日には完全復活出来ると思います……たぶん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹。どうですか?

「ええもん食べ過ぎですよ〜。暫く粗食だね!」by神様
のうちゃん
2012/03/08 08:19
ええもん食べたら、食あたりにはならん
悪いもん食べたからやぁ〜
コアラ
2012/03/08 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お腹の風邪 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる