気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ウォーキング

<<   作成日時 : 2011/01/03 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………11561歩。まだ三ケ日ですが、月曜日なので世間は動き出しているのかなぁ
取り敢えず、朝から青空を確認して洗濯です
近所のスーパーも、今日から初売りです
午後から車椅子散歩へ行こうとしたのですが、母親は『シンドイからベッドで横になっている』と言います
調子悪いのかなぁ
一人で取り敢えず、山を目指して歩き始めました
30分程で前にクロスバイクで来た『市民の森』に到着です
意外と近い事にビックリです
歩数計はまだ3000歩ほどです
山を下りて、まだ時間的な余裕があるので、隣の駅のスーパーまで買い物に行きました
ところが、目当てのスーパーの営業は明日からで、まだ閉まったままです
そのまま折り返し、今日から営業の近所のスーパーで買い物を終えて帰って来ると歩数は一万歩を越えたところでした
一万歩ですが、坂道が多かったせいかやや足に来ています
健康は(特に生活習慣病の予防)日頃のウォーキングが基本です
今年も出来るだけ一万歩をクリアして健康第一の一年にして行きたいですねぇ

写真は市民の森からの大阪平野の眺め

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初ウォーキング 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる