気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のウォーキング

<<   作成日時 : 2010/08/17 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の歩数………5583歩。母親はデイサービスを『もう1日休む』…との事でキャンセルの連絡を入れました
前日までに連絡すれば、食費は掛からないけど『当日キャンセルは半額徴収させて頂きます』…との事でした
当日の朝の体調と相談ですから、しょうが無いですねぇ

ゴルフの諸見里しのぶプロは、夏バテかな……と感じると通常の練習以外に1日最低6キロを走って夏バテ予防に努めるのだそうです
アスリートと我々では、身体の造りが違うでしょうが…それにしても、このところの歩かなさ過ぎは問題です
そこで、夜の10時を過ぎてから、久し振りのウォーキングに行きました
こんな時間ですから、流石に人は少なかったです
隣の駅までの往復40分で、ウォーキングは5人、ジョギング2人、犬の散歩2人でした
携帯のカメラも、街灯の灯りだけでは映りませんねぇ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜のウォーキング 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる