気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第六回琵琶湖ウォーク

<<   作成日時 : 2010/04/03 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………24109歩。
今日は久し振りの琵琶湖一周ウォークです。1月24日以来ですから、ちょっと間が開きました。もともと2月と8月は、ウォーク自体が無いのですが、3月実施の予定が少しズレ込んで4月になったのでした。
昨日までのハッキリしない天気とは打って変わって快晴です。朝6時起きで集合場所のJR難波へ向かいました。土曜日なので、電車もそれほど混んではいません。
今回の参加者は32名〜もちろん中高年ばかりです。前回のゴール地点〜つまり今回の出発点の彦根港を10時半にスタートして、ゴールの長浜城・豊公園へは午後2時半に到着しました。
大阪はあんなに晴れていたのに、彦根は薄曇り〜湖から吹く風は冷たく、途中にあった寒暖計は7度でした。ポツポツと小雨も降ったり止んだりで、昼御飯は寒さしのぎでバスの中で食べました。
ゴール後は、極楽湯彦根店で汗を流し(汗、かいてないけどぉ〜)一番のお楽しみ、ビールで乾杯です

難波着は6時35分でした。
流石に良く歩きましたぁ〜ぐっすり眠れそうです。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第六回琵琶湖ウォーク 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる