気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スイミングとデジタルフォトクラブ

<<   作成日時 : 2010/03/02 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は、九州旅行で一回休んだスイミングの日。
毎回、泳ぐ前に血圧を計ります。

何故だか、いつも高いのです。

ところが、家で計ると正常値です。



画像

たぶん、カナズチであることが精神的プレッシャーになっているのでしょう(*_*)

気弱な僕らしいです。













夜はデジタルフォトクラブ。
自分の写した作品を並べての合評です。

3作品を提出しましたが、票が一つも入らないのでは……と気弱な僕はドキドキです。
なんとか、3作品中〜一つの作品に2票入りましたぁ〜良かったぁ〜
でも、先生からはボロクソ評価

帰り際、ボロクソに言い過ぎたと気遣ってくれたのでしょうか〜先生が声を掛けてくれました。

『僕は仕事をリタイアして一日中〜写真の事してる。君は、昼間仕事してて〜なかなか写真に時間を割けないやろから、無理せんでええでぇ〜』って、………

あにょお〜僕も一日仕事せずに遊んでますけどぉ〜



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「あにょお〜」の表現が可愛かったので1票。

コアラさんは多趣味なのね!?
かのまま★
2010/03/05 16:32
多趣味・・・気が多い??・・・・何ひとつ、自分のモノになっていない
コアラ
2010/03/06 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スイミングとデジタルフォトクラブ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる