気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい仲間を募るロングステイフェア

<<   作成日時 : 2017/05/13 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……8610歩
今朝の血圧……121―67
今夜の血圧……139ー76
目が覚めると、激しい雨が降っていました
この雨の中、西梅田の大和ハウス本社ビルまで行って来ました
今日は、大和ハウス本社ビルで『ロングステイフェア』が行われたのです
ロングステイフェアとは、各国政府観光局、地方自治体、ロングステイ財団出捐企業、法人賛助会員、財団公認海外サロンおよび旅行業界、リゾート業界、金融業界および関連業界と広く連携し、ワンストップで海外・国内のロングステイ情報を収集できる日本最大のロングステイに関するイベントです
我が『ロングステイクラブ』も、今年初めてブースを出し、新会員の勧誘を行いました
関西空港で行われる『関空旅博』には、去年からブース展開とセミナーを開いていて、会員獲得に努めています
去年はセミナーの総合司会を仰せつかりましたが、今年は我が家の一大事の為に参加メンバーから外して頂きました
今日の『ロングステイフェア』も、本来なら駆り出されるところですが、免除して頂いたのです
せめて『陣中見舞い』と、フェアが始まる準備中の会場を覗いて来ました
会場は思った以上に手狭で、各国の観光局のブース等に混じって我がロングステイクラブのブースが在り、揃いのブルーのTシャツが目立っていました
関西空港での『旅博』よりも、より『ロングステイ』に特化したイベントですから、PR効果は高いのでは無いでしょうか
因みに、隣のブースは『南国暮らしの会』で、LSCの会員さんの中には両方に所属している方もいらっしゃいます
年末の『一万人の第九』の打ち上げには、南国暮らしの会のメンバーも合流するのが常なので、今日の会場にも顔見知りの方がいらっしゃいました
さて、今日のロングステイフェアで何人の新しい仲間が増えるでしょうか

写真は、開場まえのロングステイフェアのブース

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい仲間を募るロングステイフェア 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる