気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS せめてランチで春を感じる

<<   作成日時 : 2017/04/03 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……9279歩
今朝の血圧……136―75
今夜の血圧……147ー81
今日は4月3日、まだ朝夕の空気はヒンヤリするものの、日中は春らしい暖かい陽射しが降り注いでいました
そろそろ花見のお誘いが来だしましたが、午前11時から午後8時まで病院に詰めていると、それどころでは無く季節感も薄れてしまいます
そこで兄と交代でのランチは、せめて春を感じさせる物をチョイスしようと、病院の隣のファミリーレストランで『春限定メニュー』をオーダーしました
名付けて『スペシャル春のパスタ』です
桜海老やタケノコ、そら豆の彩りが、如何にも春らしいパスタですねぇ
お昼ご飯の直前に母親が寝落ちしたので、その間に兄と交代でのランチタイムでしたが、途中で兄からのメールです
寝たと思った母親が起き出して、お昼ご飯を食べ出したと言うのです
慌ててパスタを1/3ほど残して、病室に戻りました

写真は、スペシャル春のパスタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せめてランチで春を感じる 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる