気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺のオンナをよろしくな

<<   作成日時 : 2017/04/16 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……12345歩
今朝の血圧……134―79
今夜の血圧……132ー67
とても暖かい〜を通り越して、暑い一日でした
今日で母親が倒れて、ちょうど1ヶ月です
当初の入院計画では、今の救急病院で2週間を目途に圧迫骨折の治療を行い、その後リハビリ専門病院ヘ転院する予定でした
ところが、まだ転院先の病院が決まりません
明後日の火曜日に候補の病院との面談が予定されていますので、遅れ馳せながら、おいおいと決まるとは思います
さて昨日は父親の月命日でしたので、お坊さんに来て頂き、今日は朝の内に墓参りに行って来ました
先月の墓参り時の墓花が、まだ生き生きしているのが驚きです
父親に、母親の入院を報告しておきましたが、どう思っているのでしょうねぇ
『お前が着いていながら、骨折させるとは、何事だぁ』と30何年振りに雷を落としているのでしょうか
それとも、洒落っ気の在る父親でしたから『俺のオンナをよろしくな』とシャレているのでしょうか

因みに、面会時間の11時に病院ヘ行くと、車椅子に乗ってナースステーションにいました
デイコーナーヘ移動して、ふと気が付くとコルセットを外しているでは有りませんか
たぶん看護師さんの目を盗んで、自分で外してしまったのでしょうねぇ
まぁ、外しても支障が無いほどに回復しているのかも知れません

写真は、墓地霊苑からの大阪平野(肉眼では、あべのハルカスが良く目立ちました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺のオンナをよろしくな 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる