気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京〜京都〜奈良〜大阪

<<   作成日時 : 2017/04/09 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……12929歩
今朝の血圧……146―87
今夜の血圧……134ー82
今回の東京への旅行は、母親の突然の入院というハプニングで行けるかどうか微妙だったのですが、何とか無事に予定を熟せました
沢山の想い出と感動を味わった東京に別れを告げ、午前10時50分発の新幹線に乗り込みましたが、新大阪では無く京都で下車です
さらに近鉄電車を乗り継ぎ奈良へ向かいましたが、近鉄電車で京都から奈良への移動は初めてのルートでした
今日は、第47回 春鹿寄席だったのです
偶然、春鹿の社長も東京出張から午前の新幹線に乗る事を聞いていましたので、東京駅や京都駅で注意しながら探して見ましたが、そう簡単に見付かる訳が有りません
後で聞けば、僕より早い9時代の新幹線に乗ったのだそうです
それにしても、何処へ行っても外国人観光客・YOU達の多い事に改めてビックリしました
さて、今日の春鹿寄席の番組は……
純n…大仏伊勢詣り紀行(奈良落語百席)
紫……看板の一
三弥…火焔太鼓
純n…米揚げ笊
落語が終われば、酒蔵に場所を移して出演者と観客が一緒になっての宴会のスタートです
今日は、近鉄奈良駅改札口近くでの2次会はパスして帰って来ましたが、珍しくも純nさんら出演者も大人しく帰ったのでした

写真は、東京駅〜新幹線内の飲み会〜高座の純瓶〜紫〜三弥〜宴会風景

画像
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京〜京都〜奈良〜大阪 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる