気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビザ専門店からイタ飯、そして日本酒バー

<<   作成日時 : 2017/03/02 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……10188歩
今朝の血圧……132―77
今夜の血圧……156ー91
昨日の天気予報では、 今日は雨が一日中降る筈だったのに、朝の内に上がり良いお天気になりました
お陰様で午後からは、母親の車椅子散歩に行く事が出来ました
隣の駅の近くに『ピザ専門店』が出来、何度かランチを食べに行きました
なかなか本格的なピザ専門店でしたが、『こんなローカルな場所で、ピザに特化した店でやっていけるのかなぁと心配していたら、案の定いつの間にか『イタ飯』の店に変わっていました
しかも改装までしていましたから、完全にオーナーが変わった様でした
やはり、ローカルな場所でピザに特化した上に、コスパ的にも厳しいモノがあったと思います
イタ飯なら、ピザは勿論パスタを初めメニューにも選択肢が増え、客層の幅も拡がるだろうと思いました
残念ながら夜だけの営業だったので、『そのうちに』と思っている内に、車椅子散歩で前を通ると『日本酒バー』に再び変わっているでは有りませんか
ピザ専門店もイタ飯も、長続きしませんでしたねぇ
今度は日本酒バーで、日本酒に特化です
大丈夫かなぁ
オープンは3月9日と書いて有りますが、その前の『街バル』で明後日にプレオープンする様です
頑張って欲しいなぁ
取り敢えず、潰れる前にいっぺん行っとかななぁ
オープン前に、潰れる話は縁起でもありませんねぇ

写真は、日本酒バーの全景

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビザ専門店からイタ飯、そして日本酒バー 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる