気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 現地の味に負けていない

<<   作成日時 : 2017/02/21 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……10127歩
今朝の血圧……150―79
今夜の血圧……152ー89
春一番が吹いたと言うのに、今日の寒さは何でしょう
ガラス戸は結露でベタベタ、外を見ると雪が舞っていました
日中の気温も、昨日とは10度も差があったそうです
さて今日は、確定申告の手続きに行って来ました
空気は冷たく、時々強い風で帽子が危うく飛ばされそうになるほどの強風です
でも、暫く歩くと寒さにも慣れて来ました
確定申告は順調に終わりましたが、1から相談するコーナーは沢山の人が詰め掛けて長蛇の列が続いていました
さて今夜のメニューは、お土産で買って来た牡蠣で、牡蠣フライと鉄板焼き、そして牡蠣ご飯でした
生でも食べられるぐらい新鮮で大粒の牡蠣は、現地で食べたのと同じ美味しさで大満足でした
毎シーズン一度は、尼崎の牡蠣料理の名店『かき金』へ行っていましたが、今年は牡蠣ツアーの2日間とお土産で充分に満足したので、行く必要が無いですねぇ

写真は、牡蠣ご飯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現地の味に負けていない 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる