気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めての、新年会です

<<   作成日時 : 2017/01/07 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……5653歩
今朝の血圧……128―74
今夜の血圧……124ー80
今日も又、母親は起きて来ません
とうとう痺れを切らして起こしたのが、2時半過ぎでした
それから朝ご飯兼昼ご飯とデザートを食べ、服薬と5種類の目薬を挿したら4時になってしまいました
今日は、4時過ぎには家を出なければならないのです
何とか、一通りのルーティンを済ませて出掛ける事が出来ました
今日は、LSC関西の『大阪・和歌山ブロック』の新年会だったのです
LSC関西は、居住地毎に『大阪・和歌山』『兵庫』『奈良・京都・滋賀』の3ブロックに分けて、年に3回開かれる『懇談会&懇親会』の企画・運営を手分けして担当しています
次回、4月に開かれる『懇談会&懇親会』、『大阪・和歌山ブロック』の担当なのです
関西全体では人数も多過ぎて、なかなか話す機会が無いのでブロック毎の集まりも適宜開かれているのです
今日は、新入会員さんの参加も多く、初めて合う方々が沢山いらっしゃいました
会場は、玉造駅近くの居酒屋さんで、プライベートでも行った事の有る店でしたが、綺麗にリニューアルされていてビックリです 
顔は知っていても初めて話す方々も居て、なかなか刺激的な新年会でした
現役時代も積極的に異業種の方々と交流する様に努めましたが、LSCはビックリする程、異次元の方々がいらっしゃるのが魅力ですねぇ

写真は、リニューアルしたお店の入り口と、ハイボール

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年初めての、新年会です 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる