気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全復活かと思いきや

<<   作成日時 : 2017/01/05 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……12739歩
今朝の血圧……135―77
今夜の血圧……154ー85
今日は、小寒です
天気は良いのですが、流石に『寒の入り』らしい寒さになりました
知らなかったのですが、『寒中見舞い』は、今日から出すのが本当なのだそうです
さて今朝の母親は、8時過ぎに当たり前のように起きて来ました
朝ご飯と食後のフルーツもペロリと平らげて服薬を済ませ、しばらくすると外出着に着替えて整骨院へ出掛けようとします
昨日までのベッドへ行った切りや、テレビを視ながらの転寝は何だったのでしょうか
昼過ぎから、今年初めての車椅子散歩に出掛けました
先ずは、一昨日に一人で初詣に行った地元の氏神様へ行って来ました
一昨日と違って誰一人居ませんし、一昨日は売っていた破魔矢や御守、おみくじも有りませんでした
お賽銭箱は、閉まっている扉の向う側ですが、格子の穴から投げ込めるようになっていました
その後、玉串川沿いの遊歩道を散歩しましたが、寒さの為に早々に切り上げて帰って来ました
朝ご飯も昼ご飯も、それにお八つも食べて整骨院にも行き、短時間でしたが車椅子散歩にも行って、体調完全復活〜と思ったら、『晩ご飯は要らんわぁ〜もう寝るわぁ』と言って6時にはベッドへ行ってしまいました
完全復活には、まだ遠いのかなぁ

写真は、誰も居ない神社への初詣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完全復活かと思いきや 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる