気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中は動き出しましたがぁ〜

<<   作成日時 : 2017/01/04 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……6980歩
今朝の血圧……120―77
今夜の血圧……158ー80
今日は仕事始めです
世の中は、動き出しました
年末年始のお休みだったデイサービスも、今日からスタートです
ところが、8時に母親を起こしたのですが、『シンドイから休む』と、ベッドへ戻ってしまいました
仕方なく、デイサービスへキャンセルの連絡を入れて、僕のスケジュールも大幅に変更しました
いつ起きて来ても,、直ぐに目薬〜朝食〜服薬〜と持って行って、ベッドに逆戻りしない様にしたいので、ズッーと部屋でスタンバイしていましたが、漸く起きて来たのは2時半でした
そんな訳で、6時間半ほど何もせずにスタンバイしていたので、歩数も伸びていません
世の中は動き出しましたが、僕は2時半までフリーズ状態でした
夕方は、早目の晩ご飯と服薬を確認して、弁天町のベイホテルへ行って来ました
徳島のお知り合いが、家族揃って泊りがけで遊びに来ているので、合流してディナーだったのです
去年の徳島県阿南市での谷村新司コンサートの帰りに、徳島市内から車で迎えに来てくれたお知り合いです
3歳の男の子が、初めて逢ったオッチャンにビックリするほど懐いてくれたのですが、3ヶ月振りに逢って覚えていてくれるか不安でした
今日は、海遊館へ行って来たのだそうです
朝は保育園で、友達や先生に『ジンベイザメに会って来る』と話していたらしく、念願のジンベイザメに会えてハイテンションだったそうです
さて、3ヶ月振りのオッチャンとの再会は、最初こそハニカンで いましたが,その後は懐くなつく
オッチャンと手を繋ぎ、オッチャンの懐にダイビングしてくる,
オッチャンをいじるいじる
とっても擬似おじいちゃんしました

写真は、ディナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世の中は動き出しましたがぁ〜 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる