気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年齢を重ねるのも良いものです

<<   作成日時 : 2017/01/28 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……11036歩
今朝の血圧……134―70
今夜の血圧……114ー57
とても穏やかなお天気でした
夜は、学生時代の友人達との『同窓新年会』が行われました
開宴が午後5時という早いスタートです
母親にはメチャメチャ早目の晩ご飯と服薬を済ませて貰い、大急ぎで電車に飛び乗りました
幸いにも最寄り駅から20分足らずの上本町駅近くの店なのが有り難いです
上本町駅4時59分着の電車の積もりが、最寄り駅まで自転車暴走族で駅まで行ったら、一つ早い電車に間に合って集合時間ピッタリに到着しました
一次会には16人が集まり、久し振りの顔も有りました
一次会はビルの4階で、二次会は同じビルの地下に在るカラオケ店です
仕事の為、二次会からの参加者も加わって、ますます盛り上がりました
同じ学び舎で過ごしたのは、もう半世紀ほど前になるのに逢えば学生時代〜いいえ、あの時以上に親しく楽しく会話が弾むのです
学生時代は、異性を意識して喋りにくかった(元)女の子達も、お互いに還暦を過ぎれば遠慮も有りません
上下関係も利害関係も無い学生時代の友達は、年齢を重ねて余計に掛け替えの無い友達になっているのです
こうしてみると、年齢を重ねるのも良いものです

写真は、同窓新年会のカラオケ二次会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年齢を重ねるのも良いものです 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる