気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お年始兼米寿のお祝い 全員大集合

<<   作成日時 : 2017/01/02 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……2824歩
今朝の血圧……128―77
今夜の血圧……150ー78
昨日の母親が起きて来たのは、夕方6時過ぎでした
今日も何度かトイレに起きて来てはベッドへ逆戻りです
そのたびに、トースターに電源を入れては切りの繰り返しでした
とにかく、リビングに現れたら、間髪を入れずトーストを出せる様にしたいのです
そうしないと 『やっぱり寝とくわ』と 、何も食べずにベッドへ行ってしまう可能性があるからなのです
今度は間違いなく起きてくると思ったので、パンを焼いたのですが、またまたベッドへ逆戻りでした
しかも、ウッカリパンを黒焦げにしてしまいました
結局、起きて来たのは10時過ぎで、朝ごはんを食べ終え服薬を済ませたのは11時近くでした
11時半には僕は出かけなければいけないのですが、改めて昼ご飯と言う訳にもいきません
夕方には戻って来るので、一食ぐらい抜いても大丈夫でしょう
そんなわけで、出かけた先はパートナーのご実家へお年始でした
今日は義母さんの 米寿のお祝いも兼ねており、子供たち全員と孫夫婦も揃いました

写真は、米寿のお祝いケーキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お年始兼米寿のお祝い 全員大集合 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる