気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームパーティー新年会

<<   作成日時 : 2017/01/14 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……6790歩
今朝の血圧……126―76
今夜の血圧……132ー84
晴れてはいましたが、風が強くて冷たい一日でした
大阪市内でも、小雪がチラついたそうです
さて今日は、新年会でした
寒いので、当然のようにお鍋です
古巣のスタッフを招待して、久し振りのホームパーティーでした
元スタッフは、僕を『一万人の第九』に誘ってくれたのです
もっとも本人は誘った積もりは無いそうで、『一万人の第九に参加しています』と言ったら、僕が勝手に応募して参加して来たのだそうです
まあ、どっちでも良いですが、第九に参加する切っ掛けを作ってくれた事には間違い有りません
実家は岡山で、学生時代から独り暮らしが続いていて、食生活はどうしても野菜不足になるだろうと、野菜タップリの鍋になりました
最初にスタッフとして接したイメージが強いので、いつまでも若い積もりでいたら、何と四十路半ばになっているのにビックリしました
そりゃ、僕が還暦を過ぎているのですから当たり前と言えば当たり前なのですがねぇ
昔の仲間ですが、ホントに利害関係の無い仲間とは、いまだに楽しく飲めるのは嬉しいですねぇ

写真は、野菜タップリの鍋パーティー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホームパーティー新年会 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる