気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 男3人だけの忘年会でわいわい

<<   作成日時 : 2016/12/29 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……15801歩
今朝の血圧……127―77
今夜の血圧……138ー73
今日は恒例の、『男3人だけの飲み会〜忘年会編』でした
ヒョンな事から、3人のメンバーでの飲み会が始まって、何回目かの飲み会になります
偶然、小学校の同級生と判ったY君と知り合ったのは、阪神淡路大震災の後でしたから、多分20年程の付き合いになります
もう一人のK君とは、彼が有望な若手漫才師だった頃からの知り合いですから、もう30年ぐらいの付き合いです
そしてこの2人は、Y君が大手旅行代理店のサラリーマン時代に、漫才コンビを解散してピンで活動していたK君と仕事で知り合ったのです
やがて、3人それぞれの共通点から『3人だけの飲み会』が始まったのでした
漫才師やタレントを辞め、大手不動産会社のグループ会社に就職したK君は、グループ会社の1つの代表取締役社長に出世して社員200人のトップになったのが今年の事でしたここをクjリック)
最初は仕事絡みで知り合った3人ですが、今では仕事絡みでは無いからこその、気楽な上に楽しい飲み会なのです
社長業のK君は勿論、大手旅行代理店から独立したY君も個人営業ながら社長さんです
考えたら、僕だけがリタイヤしたただのオッサンではありませんか
でも、そんな事も関係なく楽しく飲めるのが、男達3人だけの忘年会なのです

写真は、忘年会の宴席

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男3人だけの忘年会でわいわい 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる