気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、御用納めだそうです。 大阪でも初雪がぁ〜

<<   作成日時 : 2016/12/28 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……14516歩
今朝の血圧……139―86
今夜の血圧……148ー86
今日は、寒い一日でした
それもそのはず、大阪でも初雪が降ったそうです
さてつい先日、春鹿寄席でお世話になっている奈良の銘酒『春鹿』の試飲販売会がここをクリック)、近鉄百貨店で行われていました
ところがなんと、今度は昨日から当地の百貨店で年内いっぱい、同じく試飲販売会が行われているというではありませんか
当地でやっているなら、 これは何としてでも行かなければなりません
ウォーキングを兼ねて、家から百貨店まで歩いてみました
歩き始めは寒いですが、しばらくするとホンワカと温まってきます
近鉄百貨店に比べるとスペースは狭いですが 、超辛口を始め売れ筋のお酒が並んでいました
試飲販売会は、31日まで行われています
それにしても、もうアチコチで新年の準備が整っているのですね
考えれば、今日は御用納めなんですね
僕の御用納めは、すでに10年前なので、世間の感覚について行けないのです

写真は、当地の百貨店での試飲販売会

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は、御用納めだそうです。 大阪でも初雪がぁ〜 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる