気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アカンあかん〜 カメムシ焼きそばだぁ(>_<)

<<   作成日時 : 2016/12/27 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……8904歩
今朝の血圧……137―78
今夜の血圧……150ー80
今朝のモーニングコールは、雨音でした
年末に困る事は、ゴミの収集時間が変わる事です
いつもは10時半を回らないと来ないゴミ収集車が、年末に限ってタマに早く来るのです
今朝も9時前に、ゴミ収集車のオルゴールが聞こえて来て慌てました
アカン〜あかん
さて、今日から花園で全国高校ラグビー大会が始まリました
その昔、ラグビーの実況の練習に鼻水をすすりながら花園ラグビー場ヘ通ったので、懐かしさも有り行く積もりだったのですが、雨に 出鼻をくじかれて断念してしまいました
アカン〜あかん
雨の為に、家での籠城が決まったので、一念発起して大掃除をすることにしました
母親は予定通りデイサービスに出かけたので、今日のランチは一人きりです
一人分のランチを作るのも面倒なので、雨の中を近くの スーパーまで『焼きそば』を買いに行って来ました
今日は『ソース焼きそば』より、なんとなく『塩焼きそば』の雰囲気だったので、塩焼きそばを買ったつもりでいました
家に帰って一口食べると、何か違う 〜ちょっと臭う
良く改めて見ると、『パクチー海鮮上海塩焼きそば』と書いてあるではありませんか
アカン〜あかん
僕はパクチーは苦手なのです
全くダメというわけではありませんが、 できれば避けたいのです
でも、すでに一口食べてしまいましたので、今から交換するわけにはいきません
アカン〜あかん
仕方なく、パクチー焼きそばをシブシブ頂きました
今日のランチは、『ソース焼きそば』でもなく『塩焼きそば』でもなく、僕に言わせれば『カメムシ焼きそば』でした
アカン〜あかん、しまったぁ

写真は、 『カメムシ焼きそば』こと『パクチー焼きそば』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アカンあかん〜 カメムシ焼きそばだぁ(>_<) 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる